徒然なるままに

美容とかコスメとか興味ある女子でございやす

山崎賢人くんをこよなく愛しています。

みなさんは好きな芸能人はいますか?

私は山崎賢人くんです。

彼本当に格好良くないですか?!

デスノートでL役をしていた時は、なんか不気味で気持ちの悪い子だなと思って全く彼の魅力を理解することが出来なかったのですが、その後ヒロイン失格など様々な映画を見ていく

内にどんどんその魅力に取り込まれていきました。

顔が格好良い所はもちろんですが、とにかくオレ様王子様のようなSっぽい所が最高にたまりません!

ちょっと低めのあの声も大好き!

あの声で「お前の事が好きなんだけど」とか「こっち来いよ」とか言われたい・・・!

そしてギュッと抱きしめられたい!

私と同じような人絶対に多いと思います。

見た目はクールで少しダークな雰囲気なんですけど、ふとした時に見せる笑顔が最高に素敵なんですよね。

もちろんダークな雰囲気の時も素敵ですよ。

そんな山崎賢人くんは今、月9好きな人がいること。に出演されています。

これがまた格好良くていい役なんですよ。

彼のイメージにぴったりの最高に素敵な役です。

毎週本当にキュンキュンしています。

山崎賢人くんなしでは生きていけないくらいどっぷりハマってしまいました。

これからのますますの彼の活躍に期待します。

 

賢人くん大好き!

 

f:id:paicfura:20160914064509j:plain