読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然なるままに

美容とかコスメとか興味ある女子でございやす

ニキビを本気で治す美容法を考えてみた

5年間付き合っていた愛する彼に振られてからというもの、ストレスから食べまくり、思春期ニキビすら経験したことのなかった周りから褒められる自慢の肌が一瞬でニキビだらけのボロボロ肌へと変わってしまいました。

 

ニキビの出来る箇所は顎の下ばかり。

大きいのが3つほど、そして小さいプツプツが大量・・・。

会社の人にまで、「あれ?お姉さん顔どないしたん?」と言われる始末。

 

治したくて急いで皮膚科へ駆け込んで薬を貰いましたが、塗っても治らない。

肌荒れで悩んだ経験がなかった事もあり、辛すぎる毎日でした。

皮膚科でもダメなら、自分に合ったニキビを治す美容法を考えてみようと思い本気で考えた。

 

色々な商品を試したが最終的に私が一番効果があったのが、今している化粧水や乳液、そしてクレンジングや洗顔料を肌に摩擦を与えないように優しく優しくケアしただけ!

 

ケアって毎日してたらだんだん雑になってくるんですよね。

面倒だけど、優しくを心がけてみてください。

肌がどんどん柔らかくなってニキビがどんどん小さくなっていきます。

新しくお金をかける必要もありません。

今持っている美容ケア用品を大切に正しく使用してみてください。

 

気付いたその日から!

日頃の美容ケアを正しく行い美肌を手に入れましょう。

f:id:paicfura:20160914070017j:plain