読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然なるままに

美容とかコスメとか興味ある女子でございやす

リラクゼーションサロンを試してみたら

ビューティ

マッサージをしてもらうために、リラクゼーションサロンへ何度か通いました。

一つの店舗に三回、またそこの店員さんからの紹介でアロマを使用しているリラクゼーションサロンにも一度行ってみました。

どちらとも店員さんが親切で、体がほぐれていくだけではなく、体の歪なところをアドバイスしてもらったり、心身の悩みも親身になって聞いていただけたので、すっと心も体も軽くなっていくような気がしました。

リラクゼーションなだけあって、横たわっている

だけで安らぎ、日々の緊張や硬くなっている筋肉もほぐれていきました。

自分でも気づかないうちに相当なストレスを溜め込んでいた気がします。

また、家族以外の人と何気ない話ができるというのも大きく、気楽にいろいろなことを話すことができました。

あまり友達がいないので、誰かと話ができるというのは結構楽しいもので、それだけでもストレス解消になったような気がします。

アロマを使わないほうのリラクゼーションはみん

ないろいろな知識があり楽しく、アロマを使うほうのサロンは香りの刺激が大変気持ちよく、どちらも行ってよかったと思いました。

いろいろな人からいろいろな情報を聞くのも大切だと感じられ、今後も積極的に利用しようと考えています。

f:id:paicfura:20160914065438j:plain