徒然なるままに

美容とかコスメとか興味ある女子でございやす

恵比寿でイケメン店員のいる店を探します

女子会をするときのお楽しみの一つに、イケメン店員がいることというのがあります。

見ているだけでもうっとりするようなイケメン店員に接客をしてもらうと、それだけで女子会は大いに盛り上がるものなのです。

恵比寿には多くの種類の飲食店があります。

そして、イケメン店員がいることを謳い文句にしているお店もあります。

集客を図るために、ネット上、あるいはチラシで熱心にアピールしているお店もあります。

ただ、気をつけなければならないのは、必ずしもそのフレーズは正しいとは限らない、ということです。

宣伝文句を信じ込んで、期待に胸を弾ませてお店に足を運んだところ、およそイケメンとは似ても似つかぬ店員ばかりであった、という悲劇もよく発生しています。

お店の自己申告でのイケメンというのは、眉唾ものだと考えておいたほうが、精神衛生上はよろしいでしょう。

そもそも、美意識というのは、人それぞれ違っていて当然です。

ですから、もし恵比寿で女子会を開くことになって、幹事役を仰せつかったら、店を決める段階で自分の目で、あらかじめ確認をしておくのが望ましいです。

もちろん、恵比寿だけではなく、どんなエリアであっても、参加メンバーの期待に応えるためには、事前の情報収集をしっかりと行っておくことが大切です。

f:id:paicfura:20160914065651j:plain