読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然なるままに

美容とかコスメとか興味ある女子でございやす

夢のパン屋さんセントル ザ・ベーカリー

グルメ

テレビで紹介されていたセントル ザ・ベーカリーに一度行ってみたいと思っていました。

パン好きにはたまらない夢の様なパン屋さんです。

 

販売されているのは3種類の食パンのみと言うのに、すぐに売り切れてしまう競争率がとても高いパン屋さんですが、東京に用事があるので帰りに購入することにしました。

 

10時の開店だから30分前から並んだら大丈夫だと考えましたが、セントル ザ・ベーカリーに到着してびっくりしました。

すでに数十人の行列があり、一気に不安になりましたが急いで列の最後尾に行きました。

幸い、狙っていた3種類の食パンを1つずつ購入することに成功しました。

 

セントル ザ・ベーカリーにはカフェが併設されているので、購入できた食パンを持って利用しました。

こちらはタイミングが良かったのか、いつもこんな感じなのか待つこともなく入店が出来ました。

綺麗なダイニングはテーブルがゆったりと配置されていたので、のんびりカフェタイムを楽しめることが出来ました。

 

フレンチトーストを注文して食しましたが、これが本物のフレンチトーストかと衝撃を受けました。

パンの甘みととろける触感が、当たり前ですが自分で作るものとは全く違う品物です。

これを目立てに東京に行くのもありだと思います。

f:id:paicfura:20160914070100j:plain