徒然なるままに

美容とかコスメとか興味ある女子でございやす

ハイキューのアニメ、続きはいつから

久しぶりにはまって見ていたアニメ、ハイキューが終了してからかなり経ちました。

私は漫画の方はまったく読んでいないので、続きのアニメ放送をずっと楽しみに待っています。

ハイキューの3期目は、10月から放送される予定のようです。

今から大変楽しみで、つい前の部分を観なおしたくなってきます。

しかし、録画していないので、タダでは観られません。

もちろん、怪しいサイトから観る気もありませんから、正規の有料サイトをチェックするしかないでしょう。

ただ、他のアニメを見てみると、続きの放送が開始する直前に、過去の放送分を無料配信することも、多くあるようです。

ハイキューの無料配信があるかどうかはわかりませんが、期待してもいいんじゃないでしょうか。

有料サイトの配信も高いわけではないのですが、やはり一回観たものにお金をつかうのは、ちょっとだけ抵抗があります。

きちんと公式が許可している無料配信があるのなら、それで観たいというのが本音です。

他にも続きが気になっているアニメが複数あり、いつも「あれはまだかな」「そろそろ続きが出るかな」と思い返しては、検索しています。

アニメを作るのはきっととても大変なことなんでしょうか、しかしファンからするとつい、「早く、早く」と急かしたくなるものです。

 

f:id:paicfura:20160915004129j:plain