読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然なるままに

美容とかコスメとか興味ある女子でございやす

月9「カインとアベル」のヒロインが魅力的

ドラマ

10月17日から放送開始した、「カインとアベル」というドラマはご覧になりましたか。

月9は毎シーズン見ていますが、今回は国民的アイドルの山田涼介さんが主役を演じると聞いてとても楽しみにしてました。

山田涼介さんが演じる役の兄役は桐谷健太さんでしたが、私が今まで想像していた桐谷健太さんとは違う雰囲気でした。

そのいつもと違う雰囲気がとてもかっこよかったです。

 

この「カインとアベル」は旧約聖書に登場する、アダムとイヴの息子で、兄がカインで弟がアベルという名前だそうです。

兄カインが弟アベルに嫉妬して弟を殺害してしまう話だそうです。

月9のあらすじ的には逆で、兄である桐谷健太さんに弟である山田涼介さんが嫉妬するのですが、もしかして最後はその設定も逆になるのではと勝手に想像しています。

 

このイケメンな兄弟に取り合いされるヒロインが倉科カナさんです。

また倉科カナさんもいつもと違うタイプの役を演じていてとっても可愛く好感が持てました。

スタイルも良く、顔も可愛くて、イケメン兄弟が取り合いをしても申し分ないヒロインです。

役としても仕事熱心で諦めることが嫌いな性格なようで兄弟だけでなく他の社員さんにも狙われそうなヒロインですね。

まだまだどうなるかわかりませんが今回の月9「カインとアベル」はとても期待できそうです。

f:id:paicfura:20161028210845j:plain