読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然なるままに

美容とかコスメとか興味ある女子でございやす

VS嵐のハワイで大野が泣いちゃったスペシャルを見て

ドラマ

嵐のデビュー15周年を記念して放送されたVS嵐は、なんとハワイスペシャルです。

嵐がデビュー会見をした思い出の地で、嵐メンバーにとってもハワイは大切な場所です。

シークレットトークでも二宮くんがハワイは第2の故郷と言ってるくらいだから、やっぱり大事な場所なんです。

そんな思い出が詰まったハワイのVS嵐スペシャルはいつものVS嵐とは違って嵐だけのハワイで過ごすプライベートタイムで、みんなで色んなことをしていたのが印象的です。

アロハシャツをみんなでプレゼントしあった場面はみんなが可愛くて、真剣にメンバーに似合うアロハシャツを選んでいるのが微笑ましかったです。

ただし櫻井くんだけは二宮くんにいたずらされて、アロハシャツではなかったのがお腹抱えて笑ったほどです。

みんなが車を運転しているのも新鮮で、メンバーが運転している姿はすごく貴重です。

リーダーの大野くんが嵐の15年間を振り返る場面では涙も流していてメンバー思いだし、こんなに嵐は恵まれていて嬉しいって言っています。

あんなに売れていて有名なアイドルである大野くんの言葉とは思えなくて、天狗になってないし、とっても謙虚です。

大野くんみたいなリーダーが居て、嵐のメンバーは幸せそうでこっちまで嬉しくなります。

f:id:paicfura:20161028214757j:plain