読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然なるままに

美容とかコスメとか興味ある女子でございやす

睡眠の改善に役立つドリエルの効果の持続時間

なかなか寝付けないなどの睡眠に関する困りは多くの人が持っている悩みです。

ただ、病院にかかるほどではなかったり、睡眠薬を飲むと言うのには抵抗を感じる人が多いでしょう。

私もその一人で、次の日にエネルギーを使うような用事があるのに、寝付けない時は睡眠の手助けになるような物が欲しいと思っていました。

そんな時ドリエルのCMを見て試してみました。

ドリエルを買う時薬局の方の説明では、早い人は2時間ほど、遅い人でも4時間ほどで効果が表れ、8時間ほど持続時間があると聞いたので、逆算して飲んでみました。

私には効果は3時間ほど経ってから現れました。

自然な眠気が来たので眠気に逆らわずさっさとベッドに入りました。

中途覚醒も私には悩みの一つだったのですが、ドリエルの効果が聞いていた持続時間通りきちんと合ったようで、その日は一度も夜中に目が覚めませんでした。

ぐっすり眠れて翌日はとてもすっきり起きる事ができました。

持続時間が長すぎると翌日も眠いのではと心配でしたが、そんな事もなく一日元気に過ごせました。

常用しすぎず、たまにきちんとした睡眠を取るためにドリエルの力を借りるのは、体力回復にとても役立ちます。

困った時にはまた飲んでみようと思います。

f:id:paicfura:20161028214447j:plain