徒然なるままに

美容とかコスメとか興味ある女子でございやす

EXILEtribeってなんですか?メンバーは?

もともと昔から大好きなグループなのが、EXILEです。

歌も踊りもかっこいいですし、トークも上手で礼儀正しい、完璧なグループですよね。

ライブなどはいった事はありませんが、テレビに出演していたら必ず見ていました。

でも最近のEXILEはなんだかよく解りません。

メンバーがやけに多いですし、名前もEXILEtribeに変わっています。

一体どういうことなのでしょう。

メンバーが変化したのでしょうか。

調べてみると、どうやら違うみたいです。

最近人気が高まっている、三代目やGENERATIONSなどの全てを含めて、EXILEtribeと呼ぶのですね。

メンバーもそうなると、とても多くなりますよね。

もともと在籍しているメンバーから、新しく入ったメンバーなど、全て合わせたら何人になるのでしょうか。

あまり多くなってしまうと、ちょっとよく解らなくなってしまうのですが、ファンの方は混乱しないのでしょうか。

しかし、EXILEtribeファンの方からしたら、応援出来る方が増える事は良い事ですよね。

ライブへ行く楽しみも増えますし、全員でのライブでのパフォーマンスは圧巻でしょう。

ここは引けを取らずに、私も一生けんめいに応援してみます。

また楽しみが増えるかもしれません。

f:id:paicfura:20161028214552j:plain