読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然なるままに

美容とかコスメとか興味ある女子でございやす

大晦日のカップルでの過ごし方について

日記

年の瀬である大晦日をカップルで過ごすという方も多いでしょう。

でも、実際に2人で過ごして何をしようかなと悩む人も多いのではないでしょうか。

今回は大晦日を2人で過ごすときにおすすめの過ごし方をご紹介します。

1つ目はテレビを一緒に見ることでしょう。

大晦日といえばたくさんの面白いテレビが放送されています。

思い浮かぶ番組が数個はあるのではないでしょうか。

特別なことはせずともカップルであれば一緒にのんびりとテレビを見る年の瀬もいいのではないでしょうか。

2つ目はお店にご飯を食べに行くことですね。

年の瀬といえば蕎麦で年越しという印象が強いですよね。

もちろん家でゆっくり食べるのもありだとは思いますが、どうせなら外で少し豪華なお蕎麦なんか食べてみてもいいのではないでしょうか。

打ち立てのお蕎麦や大晦日用のおそばを提供しているお店は結構多いので、そういったお店で少しリッチな年の瀬を過ごしてみるのも手ですね。

3つめは初日の出を見に行くことです。

これはどちらかというと元旦のことですが、大晦日のうちから移動して山のきれいな空気の中で初日の出を見るというのもいいと思います。

カップルでの過ごし方でもいいですが、誰か誘ってにぎやかに行うのもいいですね。

年の瀬の過ごし方はそれぞれですが、素敵な日になることを祈っています。

f:id:paicfura:20161225082658j:plain