読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然なるままに

美容とかコスメとか興味ある女子でございやす

お正月のネイルのデザインでおすすめは!

ビューティ

もうすぐお正月ですね。

年末が近づくと、何かと集まって遊んだりご飯を食べたりする機会が増えてきます。

そうなってくると、自然とオシャレにも気合いが入る方も多いのではないでしょうか。

可愛い洋服を購入するのも良いですが、ネイルを綺麗に仕上げておくのをお勧めします。

人は手元をよく見ているものですし、綺麗なネイルは見ているだけで癒されます。

女性らしさとデザイン性を兼ね備えたものが、お正月には合っているのではないでしょうか。

友達同士での集まりが多いなら、明るい色で攻めてみるのはいかがでしょうか。

お正月の日本らしく、白と赤の二色づかいもお勧めです。

和服にも合いそうですし、話のネタとしても活用できます。

日の丸をネイルでデザインしてみても良いですね。

逆に、実家などで料理をする機会が多い方は、ネイルは控えめに、デザインもシンプルなものが良いでしょう。

定番のピンクやベージュなどで清楚で可愛らしいイメージを持たせましょう。

料理をするうえで、手元は非常に目立ちますので、派手なデザインのものは良い印象を与えません。長い付け爪も控えておいた方が良いでしょう。

ネイルもその場に合わせて、オンとオフを切り替えて楽しむことも必要となってきます。

f:id:paicfura:20161225083628j:plain