徒然なるままに

美容とかコスメとか興味ある女子でございやす

電気で使えるニトリのチーズフォンデュ鍋

チーズフォンデュ鍋をしたいと思っていた時に、ニトリに行って見つけたのが電気でできるものでした。

火を使うものよりも簡単だし安全にできるから良いなと思ったのと、チョコレートフォンデュもできるかなと思い買いました。

想像していたよりも安かったし、お買い得な商品でした。

本当に電気でできるのかなという不安も少しありましたが、友人を呼んでチーズフォンデュ鍋をすることにしました。

本当に手頃にできて、電気なので安全だったし友人も楽しんでくれたので良かったです。

どこで購入したのか聞かれて、ニトリだというとニトリにそんな良いものがあるんだということで驚かれて、リーズナブルな金額なので友人も購入しようかなと言っていました。

今までチーズフォンデュはお店で食べるものだというイメージがありましたが、お店で食べるとなると結構なお値段がするので自宅でした方が経済的だなと思います。

今回は友人を呼びましたが、チーズフォンデュ鍋はイメージよりもはるかに簡単で気軽にできることがわかったので、これから寒くなる季節には一人でチーズフォンデュ鍋をするのも贅沢で良いなと思っています。

ニトリで良い商品を購入することができたので、自宅での楽しみが増えました。

f:id:paicfura:20161225084328j:plain