徒然なるままに

美容とかコスメとか興味ある女子でございやす

ダイエットは朝食のカロリーが大切だと感じる

ダイエットは朝食のカロリーが大切だと感じます。特に朝食を抜くというのは最悪でお腹が減って仕事にならない上に間食をしてしまうという事になるので、ダイエットの意味が無くなってしまうという事を感じます。

一番いいのはカロリーを最低限に摂取しながら仕事に必要なエネルギー補給もすることが出来るというモノで、やはりこれにはフルーツがいいという事は感じる。ダイエットだけではなく栄養補給という事を考えても朝食にはフルーツを出来るだけ多く食べるのが良いという気がします。

フルーツはカロリーがある程度あっても食べたという満腹感も得られるのでそれ以上に食べなくても良いという気がするのも良い所。雰囲気としてフルーツを食べると朝食が終わった感がするのも良い所で、それ以上は必要ないという事を心で感じられるのが良いところです。

食後のデザートという感じがイメージとしてあるという事が良いのかもしれません。これを食べると全ての食事が終わったという気になるので、それ以上はもう要らないという雰囲気を心の方が感じてくれるので、これで意識を仕事に向けていく事が出来るというわけです。ダイエットにも良いのですが、意識の切り替えという事にも向いている気がします。

f:id:paicfura:20180704225039j:plain