徒然なるままに

美容とかコスメとか興味ある女子でございやす

衣装もレンタルでコスパの良いサンタクロースに!

もうすぐクリスマスですね!クリスマスといえば私が去年した衣装レンタルで出来るコスパの良いサンタクロースでのクリスマス会はとても楽しかったです!女子5人でクリスマス会をすることになった去年の12月。どうせなら衣装も可愛いものを着て女子会感満載のクリスマス会をしたいね、という話になりました。

クリスマスといえばサンタクロースのコスプレがやはり定番で可愛い、そしてなにより一年に一度しか着るタイミングのないものなので私たちはサンタクロースやトナカイの衣装を着て女子会をすることになりました。ですが、そのようなコスプレをするのは年に一度クリスマスの時くらいです。なのにそういったものは意外と値段が張ります。

年に一度しか着ないのに高いお金を払うのも…そう躊躇っていたときに見つけたのがレンタルという方法でした!レンタルであれば買うよりも全然安く済みますし、なのに様々な種類のものから選ぶことができてとても便利です。また着終わったあとも返却すればいいので場所を取りません!

こうして私たちは衣装をレンタルして可愛いサンタクロースの格好でクリスマス女子会をすることができました。これからの季節にそういった衣装を着て何かをしたい方はぜひレンタルという方法をお勧めします。

f:id:paicfura:20181110002300j:plain