読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然なるままに

美容とかコスメとか興味ある女子でございやす

ウォーキング・デッド シーズン6をおさらいしておこう。

ドラマ

あの世界中で大ヒットしている最高に面白いゾンビドラマシリーズのウォーキング・デッド シーズン7がFOXチャンネルより10月24日に配信が決定しましたね。

ファンとしては、いつも新シリーズ前はワクワクして仕方ないのですが今回のシーズン7は、今まで以上に期待が激しいものとなっております。

それは、なぜなのか?

ファンならおわかりだと思いますが前回に当たるウォーキング・デッド シーズン6の最終話が、一体どうなるんだ?犠牲者は誰なの?って思わせる終わり方をしているからです。

私は新シリーズの視聴に向けて、再びウォーキング・デッド シーズン6をおさらいしておこうと思ってます。

残虐非道なニーガン一味に捕らえられたリックたち。

有刺鉄線を巻き付けたバットを持ち、誰にしようかな?とゲームのように楽しむニーガン。

そして振り降ろされるバット。

ここでシーズン6は終わりとなりました。憎い終わり方です。

このような続きが知りたくて仕方なくなる仕打ちをされた為、シーズン7の撮影現場はパパラッチされる事態にまで発展しました。

出演者を見かけるイコール生存しているという理由からです。

そう分析していくとシーズン6で殺害されたのは絞られてくる。

果たして誰なのか?

ウォーキング・デッド シーズン6を再視聴して、はやる気持ちを落ち着かせますよ。

f:id:paicfura:20161028214226j:plain