徒然なるままに

美容とかコスメとか興味ある女子でございやす

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

悪玉菌を減らす食事の献立を考えてみよう

体内環境を整えて健康的な肉体を手に入れるには悪玉菌を減らす事がポイントになってきます。 ただし悪玉菌を減らすための食材は乳製品等の一部に限られているので、これらのみを摂取する事は私の実体験の経験上長続きしない上にあまり効果がありません。そこ…

ヨーグルトの効果がでる時間とは

最近便秘がひどくなってきていたので、何をすれば便秘を改善することができるかなと友達に聞いたり、ネットで調べたりしたところ、ヨーグルトを摂取すれば便秘が改善されるとのことでしたので、さっそく買って食べ始めました。食べはじめてから2週間たったこ…

乳酸菌飲料の効果について

子供の頃から、便秘になったりお腹を下したりの繰り返しでした。便秘も苦しいですが、お腹を下してしまうのもつらいです。特に腹痛がある時は最悪です。私はこの様に腸が悪いので、乳酸菌飲料は様々な物を試してきました。 これは自分に合う合わないというの…

秋の花粉症の時期について

夏のひざ日も少しずつ弱まりはじめた今日この頃、のどがイガイガしたり、鼻がむずがゆくなったり、目にかゆみを覚えたりする事が増えてきました。秋の花粉症の季節の到来です。 春の花粉症に加えて秋までとは、本当に厄介ですね。春の花粉と言えば杉花粉、そ…