徒然なるままに

美容とかコスメとか興味ある女子でございやす

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

山越うどんで食べるおすすめメニューとは

香川県の讃岐うどんで最も有名なうどん屋として取り上げられている山越うどんは休日だけでなく、平日でも毎日行列が耐えない人気店になっております。 山越うどんへ行ったらまず食べたいメニューの一つとしてかまたまうどんが挙げらます。 かまたまうどんは…

人気バンドキンモクセイは、現在どうしているのか

先日、特に何も考えずに音楽番組を流し見ていたとき、最近若者に人気の邦ロックバンドが出てきました。 そういえば若い頃、10年程前に解散したキンモクセイというバンドが好きだったなと、その時ふと思い出したのです。 一昔前に人気だったバンドが現在何を…

ついに佳境を迎えた真田丸のレビューと感想

ストーリーも終盤に差し掛かり、真田丸が猛烈に面白いです。 そのレビューと感想を綴ってみます。 登場人物の溢れる魅力は、素晴らしいの一言です。 戦国の世を駆け抜けるお話しなので、登場人物は現れては消え、の繰り返し。 死はこのドラマのレビューに欠…

EXILEtribeってなんですか?メンバーは?

もともと昔から大好きなグループなのが、EXILEです。 歌も踊りもかっこいいですし、トークも上手で礼儀正しい、完璧なグループですよね。 ライブなどはいった事はありませんが、テレビに出演していたら必ず見ていました。 でも最近のEXILEはなんだかよく解り…

睡眠の改善に役立つドリエルの効果の持続時間

なかなか寝付けないなどの睡眠に関する困りは多くの人が持っている悩みです。 ただ、病院にかかるほどではなかったり、睡眠薬を飲むと言うのには抵抗を感じる人が多いでしょう。 私もその一人で、次の日にエネルギーを使うような用事があるのに、寝付けない…

無印良品のベッドカバーは素材が最高

無印良品は生活に必要な商品を提供するライフスタイルブランドです。 特に素材やシンプルなデザイン、使いやすさにこだわった商品が多く展開されており、とても幅広い年代の人に支持されています。 また、店舗も多くネットでも購入出来便利です。 無印良品で…

シンクもきれいになるオキシ漬けのやり方

シンクは、気が付くと水垢がたまっていて、しかも落ちにくいので困っていました。 友達に相談したところ、オキシ漬けが良いと言われ、私も試してみることにしました。 オキシ漬けとは、酸素系漂白剤を使ってシンクやキッチン周りの小物などを漬けておき、き…

ウォーキング・デッド シーズン6をおさらいしておこう。

あの世界中で大ヒットしている最高に面白いゾンビドラマシリーズのウォーキング・デッド シーズン7がFOXチャンネルより10月24日に配信が決定しましたね。 ファンとしては、いつも新シリーズ前はワクワクして仕方ないのですが今回のシーズン7は、今まで以上に…

イエモンのライブを観た感想について

イエモンのライブを観たことがあるのですが、そのときには老若男女を問わず幅広い世代の方々が会場に足を運んでいました。 イエモンのライブを観た感想を一言で表現すれば、圧倒的な歌とパフォーマンスに驚愕した、ということになります。 このバンドのデビ…

誰でもできるフジッコのカスピ海ヨーグルトの作り方

ヨーグルトは体にいいので、毎日でも食べたいものです。 スーパーに行けば、ヨーグルトの種類がとてもたくさんあるのでどれを選べばいいかわかりません。 乳酸菌以外にもいろんな種類の菌があります。 できるだけ安全で、おいしくて効果の高いものを選びたい…

VS嵐のハワイで大野が泣いちゃったスペシャルを見て

嵐のデビュー15周年を記念して放送されたVS嵐は、なんとハワイスペシャルです。 嵐がデビュー会見をした思い出の地で、嵐メンバーにとってもハワイは大切な場所です。 シークレットトークでも二宮くんがハワイは第2の故郷と言ってるくらいだから、やっぱり大…

月9「カインとアベル」のヒロインが魅力的

10月17日から放送開始した、「カインとアベル」というドラマはご覧になりましたか。 月9は毎シーズン見ていますが、今回は国民的アイドルの山田涼介さんが主役を演じると聞いてとても楽しみにしてました。 山田涼介さんが演じる役の兄役は桐谷健太さんでした…