徒然なるままに

美容とかコスメとか興味ある女子でございやす

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

納豆菌のダイエット効果について

最近、納豆菌がダイエットに効果的という情報を得ました。 私なのですが、少し太り気味でありこれまであまりダイエットに対して真剣に取り組んでいなかったせいか少し最近だるくて体調もよくないなと感じていました。 ただ、世に知られている色々なダイエッ…

空腹や空腹時以外でお腹が鳴る仕組み

静かな場面でお腹が鳴ることがあり、恥ずかしい思いをすることも少なくありません。 空腹でもないのにお腹が鳴ることがありますが、空腹時だけではなく空腹時以外にも鳴ることがあります。 お腹が鳴る仕組みは、胃腸の収縮運動によるもので、おなかの空気が…

車内のアイテム:おしゃれなサンシェード

これから夏にかけて車の中は高温になります。暑さ対策グッズは色々なものが売られていますが、常時積みっぱなしにしているものは「サンシェード」です。 味気ない普通に売られているシルバーのものです。 使う前はそれほど効果を期待していなかったのですが…

母の日に贈るプレゼントの選び方とは

母の日のプレゼントと言うのはカーネーションに限ると毎年カーネーションを贈ってる方も多いですよね。私の家ではだいたい母に贈るものは全員バラバラです。 母の日で一番厄介なのは父です。特に父は年によって何かプレゼントを贈ったり送らなかったり。 結…