徒然なるままに

美容とかコスメとか興味ある女子でございやす

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

便秘や下痢の原因と改善法とは

多くの人が辛い便秘や下痢に悩みを抱えています。自分は昔からお腹の調子が悪くなりやすく、外食をした翌日は下痢になることも多かったです。 それ以外でも3日以上便が出ないこともよくあり、食生活や運動不足が原因なのではないかと考えるようになったので…

善玉菌と日和見菌で悪玉菌をやっつけろ

世間でよく言われる「悪玉菌」、これが増えてくると腸内環境が荒れて便秘などになるみたい。 私も実際にそんな感じになっちゃうようなものばかり食べているとお腹が痛くなってきたり、便秘になったりします。そんな時は悪玉菌が増えているのか?と感じること…

東京って室内にプールがあるからいいですよね

プール、といえば夏ですが、プールに行くとなるとしっかりと日焼け止めを塗らなくてはならなくて結構手間、というか面倒だな、と感じます。 でも、やはり夏なので、プールや海に行って遊びたい、体を冷やしたいという気持ちが働きますよね。 本当なら夏でも…

暗めの青にヘアカラーするポイント

ヘアカラーをする際、どの色にするかで印象も変わります。 その中でも暗めの青は比較的簡単にできることと、おしゃれなことからも人気が高いです。 ヘアカラーをする際、ブリーチで一度色素を抜いてからカラーリングするかそのままするかの二つに分かれます…