徒然なるままに

美容とかコスメとか興味ある女子でございやす

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お洒落バーベキューの変わり種メニューと食材

バーベキューって普通に考えると肉と野菜焼いて焼きそば作る感じですけど、なんかそういうのもう飽きてしまいました。私は大人になってからずっとお洒落バーベキュー。 自慢しちゃうと、旦那と初めてBBQした時激しく感動してました。差別化って大事。以来旦…

毎日の生活でビフィズス菌を増やす方法

ヨーグルトは毎日の生活でビフィズス菌を増やす方法として期待できます。 腸内環境を整えてくれることで知られるヨーグルトは美容や健康にも役立ってくれる優れものです。 ビフィズス菌を増やすだけでなく美肌やダイエットの方法としても大活躍してくれるの…

毎日使うバスタオルを洗濯でふわふわにする方法

疲れて帰って来て、やっとリラックスできるのがバスタイムです。 お風呂からあがってバスタオルを使うときふわふわだと余計にほっとして気持ちもほぐれ、さらにリラックスした気持ちになることが出来ます。 お気に入りのバスタオルにはいつまでもふわふわし…

千葉でライトアップされた夜桜を見よう

桜の満開までカウントダウンの時期になりました。 この時期外せないのが「夜桜のライトアップ」、千葉だけでもライトアップされた夜桜見物ができるところは結構あります。 ことしはどこに見に行こうかな、なんて考えてるだけで嬉しくなります。 千葉の清水公…