読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然なるままに

美容とかコスメとか興味ある女子でございやす

無印良品のベッドカバーは素材が最高

日記

無印良品は生活に必要な商品を提供するライフスタイルブランドです。

特に素材やシンプルなデザイン、使いやすさにこだわった商品が多く展開されており、とても幅広い年代の人に支持されています。

また、店舗も多くネットでも購入出来便利です。

無印良品で特におすすめなアイテムとして、ベッドカバーが挙げられます。

無印のベッドカバーの特徴としては、とにかく素材が優秀です。

タオルのように毛足が長めのシンカーパイル、洗いざらしの雰囲気でナチュラルな綿、オーガニック綿が使用されたホテル仕様のもの等があります。

洗濯がしやすかったり、洗う度に生地がどんどん柔らかくなることも特徴で、普通のシーツは短期間での買い替えが必要ですが無印良品のものは長く愛用することが出来ます。

シーツは8000~10000円強と少し高めですが、品質が良いので納得の価格です。

また、デザインもいろいろなものがあり、シーツには珍しいチェック柄、ストライプ柄などの柄物も豊富です。

しかし、どれもナチュラルなカラーのものが多いのでインテリアから浮かないのでおしゃれです。

ベッドカバーは素材にこだわると、より良質な睡眠をとることができます。

1度使うとやみつきになりますよ。

f:id:paicfura:20161028214419j:plain