徒然なるままに

美容とかコスメとか興味ある女子でございやす

車内のアイテム:おしゃれなサンシェード

これから夏にかけて車の中は高温になります。暑さ対策グッズは色々なものが売られていますが、常時積みっぱなしにしているものは「サンシェード」です。

味気ない普通に売られているシルバーのものです。

使う前はそれほど効果を期待していなかったのですが、使う時と使わない時では、車内の気温差はやはり違います。

劇的に涼しくなるというわけではありませんが、ないよりもある方が断然良いですよ!

サンシェードと言えば、先日、カーズの顔が描かれたサンシェードを貼り付けている車を見かけました。真っ赤な軽自動車で、かわいいなと思いました。

キャラクターが描かれたものなどはたまに見かけますが、こういったものも売られていることをはじめて知って、内装にこだわる派としては、ここは押さえておきたいアイテムです。

おしゃれなものはないかとネットで探してみるとありましたよ!車内に数匹のねこちゃんがくつろいでいるもので、これがまるで本物かと思うような写真プリントで描かれているのです!

他にも色々なデザインのものがありましたが、どれもおしゃれでカッコイイ!

まだ届くのを待っている段階ですが、このおしゃれなサンシェードと共に早く旅行に行きたいです。

f:id:paicfura:20170508092333j:plain